今朝はめざましに松下さんフジッキー生出演、泉谷さん勝村さんきみくんの3人がVTR出演でした。録画しといてよかった。
いいたもは三十路発言に客がびっくりしてましたけど普通に大部分がヲタなのかと思ってたけど違うのか。それからてっきりドラマ共演者*1を紹介するかと思ってたのにまさかのさかなクンさんww今旬だもんね。あと全く気付かなかったけどリボンタイが途中でなくなってたの?冒頭リボンタイかわいいーと思って見てたくせに気付かないってw
持参してた松下さんフジッキーきみくんのポスターっていいたも意外でもお見かけしたから多分いいたも用に作ったわけじゃないんだよね。*2なんかこのポスター見るときみくんがまた黒っぽく見える…今回は普通の刑事でありますように!(笑)
マルがPON出たのは見逃した。昨日は11時過ぎに起きてソファーでだらだらうだうだしてたら隣で新聞見てた友達から「ポンにかんじゃにとか書いてあるけどー」って言われてハア?ってww舞台の宣伝ですよね。
あポパイ見なきゃ。



・冒険じゃぱん
美麗メガネ男子頂きました〜
ばくだん屋で辛さ200倍を食べるヤスを見つつも自分の分を食べ進めることを忘れないきみくんがちょっと可笑しかった。残しちゃいけませんもんね。ゴマたっぷりで美味しそうだったな。あてくしもこの日辛いつけめん食べたお☆
次回はひっさびさにりょうちゃんがロケ!楽しみです。



任侠ヘルパーSP
おーまいそーおまいそー
りこちゃんはパクられるわ羽鳥さんはお亡くなりになるわ涼太ともお別れだわええええな展開満載でなんかちょっと散漫だった気がしたなー。
彦一さんと羽鳥さんの手繋いで浜辺デートにときめいたのにそれがあんなことになるなんて。
ところで鷲津に乗り込んで暴れ倒したのに彦一さんは結局堅気のままってことでいいの?あの包帯ぐるぐる姿にウケてしまいました。やりすぎだろww
終始黒スーツの裕典かっけえっす。
味いちSPは録画したまま未見です。お昼にやってた番宣番組は見たお。38で追まわしからやっと卒業できたって伊橋どんだけだよw

*1:メンバーと言う期待も抱きつつ

*2:電車の広告とかは松下さんフジッキーバージョンしか見たことないんだが。。