昨日のエントリにスターありがとうございました。



・CONTROL♯1
うーーん。
何かいまいち嵌りきれず終了してしまいました。ステレオタイプのオンパレードなのは別に良いんです、お約束好きだし(笑)南雲教授の飄々とした掴みどころがなくて甘いもの好きったりするお茶目な感じやそれを煙たがってる勝村さん演じる課長、現場一筋35年の一目置かれてる老刑事…まさに刑事ドラマあるある。なんかどれもこれも微妙っつーか。1話だからキャラが生き切ってないのが原因なのかしら。ラストの自殺止めるオチもそんな面白くなかったし。。
主人公は分かりやすく無鉄砲な頭より体が動いちゃう熱血タイプ。だけど単独で拳銃持ってる犯人街中で追っかけまわすとか有り得ない。民間人が撃たれたらえらいことですよw
まず松下さんの鈍臭そうな走り方にちょっとわろてしまったわけですけども。そらVSのゲーム出られないわっていうww*1いっそのことウザキャラじゃなくてドジっこキャラにしちゃえば良かったのにw
で、寺西景くんですよ。何かイメージと違ったかも?もっと勝村さんとか泉谷さん演じる上司や先輩にいじられて可愛がられてるようなキャラで主人公にもガツガツ言い負かされるような感じかと思ってたのに普通に出来る刑事じゃね?もっとアホの子っぽい感じが良かったお。南雲さんに余計な事言って既に気持ち読まれてるとこはアホなのかwwwなんか取調べ中にいきなりキレ出したのには??でした。なんだあれ。単に正義感を表したかっただけなのか、もしかして家族関係でトラウマを抱えているとか?トラウマ=暗黒…キャーーー><どうしても思考が黒い方向に!!w
まあなんだかんだ言って美麗スーツ男子が拝めれば満足ですけどね!次回は松下さんと屋台飲みっぽいシーンがあるので楽しみです。当て馬でもいいからちょっと恋愛モードも見たいわ。
ところで岡田くんってもう出ないんですかね?


視聴率18%越えだそうで。ゲゲゲ効果の凄さを感じるぜ…
何にせよ沢山の方の目に触れることは良いことです。

*1:ピアニストだから指とか怪我しちゃうとまずいから出ないのかと思ってたんですよね…