ぼんやり。

お昼休みに近所のTSUT●YAであらちDVDのパッケージをじろじろ眺めて結局棚に戻してきたヲタクですこんにちは。通常すら店頭に並ばない的な話も耳にしましたが普通に何枚も置いてあるじゃーん。
auの60種類CMは何本お目にかかれるでしょうか。



さて。ただいま周りの人が揃って打ち合わせに行ったのでがらんとしています。やることはあるけどやる気が出ない…
ぼんやりついでにネイルサロンを予約してみたり。前回行ってから1ヶ月以上経ってるので伸び伸び。根元がクリアなフレンチなんであんまり分かんないんですが。だって伸びただけでどこも剥がれてないし全然綺麗な状態なんですよ。リペアだけで済ますかなと思っていたが可愛いサロンを発見したので予約してしまいました。アート見本がどれもこれも俺好み。だが確実にこんなんやってる女モテないだろうなっていうw
美容院も行かないと。前髪ぱっくりしてきたお。



美咲ナンバーワン♯3
窪田くん太った?位しか感想がございませんw何でこのドラマでたんだろう。
みっくんの体操服(違)がヒョウ柄なのに軽く吹きましたwwwレオパードじゃない、あれはあえてヒョウ柄と呼びたい。
窪田くん含めきすまい以外の人たち全てが棒に見えたんだが何故?なんせ美咲先生の説教シーンが棒過ぎた。カリナたん素が暗いから無理してるのかしら。。あ、きすまいの2人は棒じゃないよ、舞台演技だよw
とにかく美咲先生の啖呵にさして爽快感もなく、ましてや相手がどこで改心したのかも分からず仕舞いの話でしたw