今日のめもとあらしちゃん

やっと金曜日だーーーー
・T.W.L.*1提供はゆーじん
・タモステあるてぃめ初披露*2
・その前にプレミアムを忘れずに
・ブルーレイレコーダーを2月の連休前までに買う(1月中は諦めたw)
・週末に美容院・免許の更新・病院どれかを済ませる



・あらしちゃん
マチュピチュサクライは前置きがあった上で出てきたので面白さ半減だったw普通に出てきて客騒然の展開を期待していたのにw
吉高さんかわいい。人を飼いたいでどん引いてたけどそこで「きみぺ」の話は誰も出さないのかい。カットされたのか?でも局も一緒だしカットされることもないと思うので単に話題に上らなかったんですかね。
さとしの垂れ耳が一番きゃわでした。俺アグレッシブばろすwwwあいばちゃんの吸い込みギャグ久々にみた。
マネキンはダブルパーカリベンジの巻。ねえ、あのお便りは仕込みじゃないの?あらしの子供への影響力コエエエエエww
AMOYAMOを世間はどう思っているのかが気になったわ。アクセント=缶バッジのAMOちゃん面白かったけど。しかもチェリーて。いちいち真ん中につけんなwww
益若さんの服可愛いな。ジャケットのバックプリント可愛い*3。あとデニムミニと柄タイツとブーツの組合せか可愛かった。穿けないけど…

*1:クレしん主題歌

*2:そういやソリオCMに曲名出るようになったのね

*3:ロデオクラウンズのらしい