あまぞんさんからお手紙ついた

あるてぃめ発送メールがもう来たんだが。早くね?
金曜〜日曜のテレビいろいろ。



・ぷれみあむ
亀田さん良い人だなあ。ちゃんと舞台観に行ってくれたみたいだし。上辺だけじゃなくて心から言ってくれてる感じがした。
ところでこういう対談ってエイトばっかりで羨ましいんですが!カツンも誰かやんないかなあ。誰と誰ってのも思いつかないけど…まあじたんは野球関係でしょうね。国分さんも野球好きだろうし良いんじゃない?



・たもすて
やっぱりカツンの曲は全体を通して聴いてなんぼだなー。サビ聴いただけじゃわかんないかっこよさ。
イントロかっっこいい!バイオリン!影の演出が合ってますね。
初披露の生だったから緊張してたのか若干ぎこちないというか迫力に欠けたかなあとは思うけど。なんだろうこのモヤっと感と思ってたんですけど解決した。あてくしは背中合わせを求めていました!w次は頼むよ。全体的にカツンはもっともっと出来るはず。
それから皆さん言及されているかと思われますがw衣装が……ねえなんで初披露でこれ選んじゃったの?初披露とかいう問題じゃないけどもwじたんのシャツ何あれ…(笑)
カメラワークが途中なんか揺れてなかった?ひとりに寄る時とか。演出か?
トークはお風呂ネタでタモさんにふられた時に「あ、かとぅーん」と変な確認をするゆっちの第一声に笑いました。あんた立派なカツンの最年長*1だよwwバスルームに除湿器置いてまでゲームしたいたっちゃんばろすwwwたっちゃんと言えばメイクね!まぶたラメってるわ髪はくるるんだわさすがです!!どこのメーカーをご愛用で?と問いたい気持ちでいっぱいです。
それにしても東方さんの衣装がカツンと間逆方向にすげえことになっていた件w素肌にジャケット…胸筋すげえなおい。ユーたち一緒にラーメン食べちゃいなYO。一蘭って行ったことないけどあそこまで言うからには1回食べてみたいわ。



・でかわんこ♯3
わん子の活躍にキリさん嫉妬→何故かコンビで張り込み→犯人逃すまでの流れはなんとなく分かってて何で逃がしちゃうんだろと思ってたらまさかのキリさんOPPwwww
それにしてもわん子とミハイルのシーンが可愛すぎる!ミハイルったら目で語るんだもんwなんと言う演技派ww先週なんて爆弾ボーンの時ミハエルにしがみついてるわん子の図が超可愛かったお。
わん子とキリさんは2話のラストでラブフラグが立った風で3話のラストでも怪しまれてたけど特にラブ方面には進まなさそうですね(笑)



・冒険じゃぱん
くらやすがラブい…距離感が…
てか「にしきど」姓って熊本に多いんだ!*2あんなににしきどで溢れた町があるだなんてちょっと行ってみたいwイルカをはりきって見るおばあちゃんかわいい。



・MJ
こんな風にソリオお宣伝してくれるだなんてさすがNHKw
こんな企画でもおれかめなしなじたんいいよいいよーハンドルの手の置き方とかなwそんなくせに終始テンパって周りの声が一切聞こえてないとか、なんてかわいいの…。あと髪が全部下りててちょっと幼い感じできゃわでした。
歌はこっちのが安定感はあったし衣装も良かったけどなんかタモステのほうが好きです。長さかしら?
その前に出てたともちんと渡り廊下の子達の殺伐感がなんかすごかった…(笑)

*1:生まれた年って意味で

*2:りょうちゃんパパが九州出身だというのはどっかで聞いたことはあったんだが