むらかみしんごさんお誕生日おめでとうございます。

2日連続ジャニっこの誕生日だなんてめでたいね。



・CONTROL♯3
(-ω-;)ウーン
またなんか微妙な感じだったかも…あれかしら、このドラマの面白さって寺西くんの出演時間に比例しているのかしらww寺西くん云々の前にあの課自体が空気過ぎ。今回なんて瀬川ひとりしか活躍してなかったし。結局南雲教授が居なくても解決出来てた…よね?先生が怪しいってのも始めの時点でピンと来ちゃったしなwこれは心理学がどうのと言う話じゃないけども(笑)てか先生の様子が明らかにおかしいんだからそっから南雲教授が究明してけよとは思った。まああんな背景があったとは予想だにしてませんでしたがw不倫→転落死→生徒殺しって先生波瀾万丈すぎ。
今回の収穫は寺西くんが上司から「てら」と呼ばれていることが分かったことくらいかwそれから警備員さん取調ベてる時の寺西くんがちょおおいけめんでびびった。ああいう暗い照明の中だとお肌の白さが際立つのかしら。煙草を取れない警備員さんを怪訝そうに見るって一瞬のシーンもいけめそでした。やべー取り調べられてえーw
そういや冒頭の事件の概要説明の時寺西くんが瀬川さんをチラチラ見ていましたがあれってどういう意味?女刑事に指名が来ると踏んで見ていただけかなんかの伏線か、ただのスキスキ光線かwwwあれがなんかあるのかと思って寺西くんの活躍を楽しみにしてたのに。