昨日のエントリにスターありがとうございました。



・ごーすぽ
グアム後編。グアムってカタカナで書くときアが大きいのか小さいのかいまだに分かりません←
前編がトレーニング中心で後編がインタビュー中心なのか。なんか短くね?最近ごーいんぐ野球もないしな。*1江川さんのゆうちゃんコーナーに時間を割かれたのかしら。彼のバブルはいつまで続くのか…本人も早く落ち着きたいだろうw
グアムのリゾート感がそうさせるのかインタビューが妙にフレンドリーだったw坂本選手にタメグチになっちゃったりとか…年下だから別におかしくはないんだけど。なんか一流じゃなくて超一流ってとこが凡人には理解できない高みに居る人たちって感じだな…まあプロでやってる時点で一流なわけですからね。じたんこんなとこに居てすげーなと改めて。
スタジオのかめたんは相変わらずキュートでしたが最近の衣装が同じような雰囲気のが多い気がする。時にはいつか着てたホスト風wとかそういうテイストでも良いのよ^^爽やか系でありつつ胸元がっつり開いてたりするのも萌えるけど^^←
ところでとうとう晋也が本格的にデレてきましたねーwいやもう前からデレ始めてはいたんですけども。さて次回は久々に裏方さんってことで楽しみです。



・月9
タイトルを書くことがめんどくさくなりましたwほぼ寝ちゃってたんですけどね…昨日は帰宅し風呂入ってご飯食べつつごーすぽを観て編集したら今日の俺の目的は果たした…!と体が思ってしまったのか気付いたら最後のほうでしたwでも顔面ボールシーンは見られたから良いかな(笑)もうあんな写真送っちゃうんだねー展開早いですね、殆ど見てないけど…
でもあの女の戦いシーンは良かったです。さすがえりかだぜ!wだけどえりかってウェディングドレス似合わないね。。細すぎるのか?なんでだろう。



・深イイ
ビストロ中に倍速と早送りを駆使しニノが喋ってるとこだけ見たけど特に目新しい話題もなかったっす。もうシン●ケとあらちの絡みはいいよ…。
ガンツいきてーなー
そういや本日はさくらいさんのお誕生日ですね。おめでとうございます。



・すますま
とりあえず起きられてよかったですw
なかい先輩はジョーのセリフを丸暗記するくらいファンなんですねえ。ほんとそんな人沢山居るんだろうな。プレッシャーだよなあ。
腹筋確認ついでにPさんのほっぺたすりすりするごろーちゃんに全て持っていかれましたありがとうございました。いやあんな美肌の美形さんが間近に居たら触りたくなる気持ちも分かるけどさ…。最近あの人ほんとなんなんでしょうねww

*1:シーズン中しかやりませんw