てれびいろいろ

金曜日のエントリにスターありがとうございました。
昨夜ごーすぽは寝落ちてしまって未見。途中で起きたんだが既に江川さんのコーナーで「ああグァム…」と思いながら再び夢の中へ。いかんなあ。そういや昨日は後輩くんたちと革命観劇に行ったみたいですね。
あと渋谷にコンの看板が出ているらしいので見にいかねば。




俺内あらちフィーバー中でDVDを買うべきか買わぬべきかいまだ悩み中←
悩んでる間にそこかしこで売り切れて行ってる訳ですが…*1
・めれんげ
自宅自分撮りのさすがっぷりにてごしさん素晴らしい!!と感心しきりでございました。動くスカルくん初めて見たよ。2ショット可愛いなくそぅ。



・どうぶつ園
ニノと赤ちゃん動物のコラボがかわいいいいい。フレンチブルの子なんで耳が片方寝てんの。可愛すぎる。
なんといっても翔子ちゃんきゃわー何あの餌の食べ方犯罪級です!てかさくらいさんに若干似てね?w雰囲気がwwそれにしてもニノのコメントがいちいちツボでほんとこの人のセンスが好みだわと思いました。私マツコと気が合うよwニノと対等に渡り合う自信はないけどねww
あいば人形?がこわい……



・でかわんこ♯2
ツンデレきりさんきたーーーーーーーわん子に絆創膏貼ってあげるとこ良かったわ!次回の新婚張り込みが楽しみですwwwおんぶしてたよおんぶ!
ガラさんは毎回拘置所からわん子に助言する役回り?だとしたら嬉しい。1話で現場百回ってわん子のこの先の刑事人生でとても影響力のあることを言っていた人だけにこのまま退場はなんかなーと思ってたので。



・しやがれ
松ケンかわいいなあおい。癒されるな。あがさまいあがさまい。ニノとこしょこしょしてると大きさ逆になった兄弟wみたいで萌えるー。どすこいTシャツ欲しいわw
麹町の楽屋*2で着物まつじゅんに対面する他メンがきゃわすぎる、なんだあのパーカー4人衆はwww衣装かなあ?どっちでも良いけどほんと可愛いよーニノのピンクのパーカも可愛いかったけどさくらいさんのグレーパーカ×ナチュラルヘアの組合せがほんとかわいくて悶えた。あんな人が家に居て欲しい……。



・俳優の集まるレストラン(番組名曖昧)
テレ朝のドラマ番宣番組です。
唐揚げが好きなあまり鳥人間になった(?)と言う謎の話を繰り広げ周りをポカーンとさせ、貫地谷さんの「(唐揚げを私にも)食べさせてください」と言う発言を自分があーんして食べさせるのかと勘違いし口開けて「!!!!」と固まるあいばちゃんがおもしろ可愛い!口のぱっかりした開け具合がびっくりするヒヨコみたいでした(笑)



・冒険じゃぱん
くらやすきゃわ!→てか寒そう→お取り寄せバブルの社長気前イイワー→あわびあわび!→うにうにうにー!!→ニュープロアクティブ!!!→番組ファンのお母さん発見!希少!w→ギャー予告!!!!!→たのしみたのしみわくてか☆
こんな感じでした。

*1:某ショッピングサイト内で既に初回が倍以上の値段に跳ね上がっててビビる。あらちバブルおそろしい…

*2:ミンテレかなんかの番宣番組でこきかめ(だっけな?)が喧嘩小芝居してたな…懐かしい…