美咲ナンバーワン、昨日2話まとめてみました。
いやー思った以上のデジャヴっぷりでございました。同じスタッフが作るパロディってすげえwwエンディングまであんなとはいっそ潔いwww
違うところといえば職員室の雰囲気が美咲に対して好意的ってことでしょうか(笑)そういや臼田あさ美がここにもいてびっくりしました。
それより噂には聞いてたけどOP曲よ……頭から離れないよーなんばーわーんなんばーわーん♪
早くも美咲自ら自分の素性と言うか以前の職業を生徒にバラしてしまったわけですが。別にあそこに連れて行かなくてもいくらでも説得できたと思うんだがどうだろう。美咲が酒屋に頭下げてるあの姿見ただけで謝っちゃうなんてとても単純で良い子達そうだしwてか酒屋金返せよww
なんかラストは印籠の如く倉庫で乱闘じゃないとスッキリしねーぜ!!ヤンクミみたいに髪解いてメガネとってみたいな分かりやすいキターーーなお約束もないし。。そうか拳で解決できない先生だから生徒もあんまり喧嘩しないんですね今回は。だって2話終わって傷メイクって藤ヶ谷がちょこっとしたのみじゃね?しかも突き飛ばしたついでに殴られただけwごくせんつったら生徒の傷メイク萌えと言っても過言ではないのに!!*1そもそも女子が居たら喧嘩なんてできないですもんねw
まあそれは置いといて。今回めでたく全員ご登校ってことで次回は球技大会ですよー☆もしかしてその次はバレンタインかしらー☆

*1:黙れHENTAIwww