久しぶりに出てまいまりました。
じんじんの凱旋3DAYSはどうだったんでしょうか。WS全て見逃しました。。マルの舞台も始まったのにこれも何も見てないわ……
ここ最近は風邪でダウンしまくっていたり誕生日を迎えたりしていました。35ちゃいになりました☆てへ(かわいくない。)とうとうアラフォー来ちゃったよー。アンチエイジングももちろんだがここ最近の虚弱っぷりが酷いのでその辺も何とかしなければいけないとは思っている。かれこれ2週間近く風邪治らないってどうよw
誕生日プレゼントでNOJESSのチャームもらったお!かわいいお!写真日記*1参照だお!何か有名なイラストレーターさんとコラボした商品らしい。



軽くドラマ2本の感想を。
・でかわんこ
このドラマをやるって知って最初に静止画でゴスロリたべちゃんを拝見した時には「……たべちゃん…(ご愁傷さま)」などと思った俺ですが動いてるゴスロリたべちゃんはやっぱり愛嬌があって可愛いね!わんこ*2もきゃわだし。
てかテーマが太陽にほえろのアレンジバージョンだったのにびっくりした。そっか「ほえろ」だからか。
孤高のアイドル演じる新人刑事キリさんはもっとわん子と行動を共にするようなコンビ的な感じかと思ってたけど今のところ課の一員って感じですねー。落としのシゲさんの取調べをドアの外から聞き耳立ててるシーンは可愛くて好きです。今後はもっとわん子との絡みを期待したい。



・大切なことはすべて君が教えてくれた
改めてタイトルなげえwww
フィリップくんの変貌ぶりにびっくりw一瞬気付かなかったもんwwタンブリングまたやるんじゃなかったっけ…?いつだか知らないけど。いやほんとびっくりしたわ。ほっぺたぷくぷくw中島くんは新幹線トリオに入ってましたが今後なんか問題起こしたりするんでしょうか。
春馬は早急にあのかっちりヘアをやめて無造作ヘアにチェンジしていただきたいです…。あと気さくな先生っぷりを表現してる感じの教室入っての生徒達とのやり取りとかなんかうわああと思ったんだけど。今時の若い教師と生徒ってあんな感じなのかな…
武井咲ちゃん若いし綺麗だけどえりかも若くて可愛いから「若いっていいなー」みたいなセリフ言わせても違和感ありまくりで微妙な感じでしたw早くも次回からこの2人の対決があるっぽいので楽しみです。この際とことんドロドロしちゃえよもう。



今期は月9・火9・火10・水10(初回未見)・金11・土9は視聴決定。今のところ大河視聴継続予定。江がのだめ喋りで笑えるんだが良いのかこれwあと信長がオッチョに見えるww鈴木保奈美ヴィヴィアン・リーっぽい表情とか懐かしいわ〜などとドラマとして結構楽しんでみています。
金10と日9(両方)はみれたらみる。

*1:http://are115.tuna.be/14856959.html

*2:パトラッシュてw