柄本兄弟の区別が最近つくようになった。

Q10のおかげです。



・CONTROL♯2
初回より面白かった!良かった。寺西くんの出番も増えたしねw
思ったんだけど課で一番下っ端(ですよね?)なのになんで川さらいをしないの寺西くん…いけめんだから聞き込み担当なの?wあ、今回はゴミ漁り担当か(違)ゴミ漁る前にぐいぐいネクタイ緩めてたのに笑ってしまったんですがwww美麗スーツ男子がネクタイ緩めるだなんて超絶萌え仕草のはずなのに!ホワーイなぜにー
で結局先週の予告で楽しみにしてた屋台飲みのシーンは南雲教授も居たのかよ。しかも短いしw
出番は増えたものの主人公と同期設定っていのがいまいち生きてないような。ぶっちゃけ今のところドラマ的には居ても居なくてもい(ryなんか寺西くんってとっても動かし難いキャラな感じがします。何でもソツなくこなしてそこそこ勘も働くしフットワークも軽い、正義感強いけど周りが見えなくなるほどでもなく南雲教授に突っかかるわけでもない、癖のないキャラ。瀬川がもっとウザくて突拍子もないキャラならストッパーとして役に立つのかもしれないけど今のとこそこまでじゃない。だからいっそのこと草食系男子をデフォルメして使えない子にして彼が何かやらかすことで事件の謎を解くカギになったりすればおいしいのになあ。…まああくまで瀬川と南雲教授のコンビが中心なので+1がしゃしゃっちゃうと微妙なバランスになってしまうのは分かっているのだが…恋愛ドラマじゃないのでね。期待するとしたら寺西くん中心の話があって*1それ以降変わるかってことだよなあ。
ところできみくんって何か考えたりしているお芝居の時に指を顔に持ってくるの癖なんだと思うんだけどこれ黒幕ドラマの時もやってるからどうしても何か企んでる風に見えてしまうんだよ…(笑)

*1:俺内決定事項w