事務所でチャリティ活動始めるみたいですね。
金土日の代々木と5月末のジュニア野球大会@ドーム。
代々木は入らなくても募金だけでもしたいんだが土曜に病院行こうと思ってたからちょっと寄ってみようかなあ。中入る人と募金だけって別にして欲しいけど一緒だろうし相当並ぶかしら…偶然あらちの番とかだったら恐ろしいことになりそうだw



追記)
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011033002000059.html

代々木のイベントではSMAP、嵐などのグループ、近藤真彦らソロアーティスト、俳優専業の生田斗真(26)まで83人が集合。第一体育館そばの屋外ステージで、午前10時−午後5時まで交代しながらトークを繰り広げ、募金を呼び掛ける。さらに100人以上のジャニーズJr.のメンバーが募金箱を持ち、ファンから直接募金を受け取る。

はあ?え?てっきり代々木第一体育館内で客入れ替えつつやると思ってたけど日参さんでこの記事見てびっくり。屋外ステージてどうなの。事故になんないと良いけど…徹夜とか絶対居るだろうし。普通に研修生的なズニアっこの募金箱にお金入れるだけしたいんだけどなあ。



それから。
5月にニューシングルの発売が決定☆どんどんぱふぱふ

WHITE(初回限定盤)(DVD付)

WHITE(初回限定盤)(DVD付)

Mステは何歌うんだろ。