昨日のエントリにスターありがとうございました。



ヒルナンデス
初回と言うことで各曜日レギュラー陣大集合。
きみくんの髪型がどんなことになってるかと気が気ではありませんでしたがw可愛かったので安心しました。いつぞやの変なパーマより全然良いわwwwしんごも昔の吉田栄作みたいな髪型よりはこっちのが好きかなあ。前髪ぱっくりあんまり好きじゃないの。
途中消えてまた出てきたけど何してたんだろう。他の仕事か?時間短すぎるか。テレビ誌の取材くらいなら出来そうだが。
再度登場したとこあたりからまだ見てませんがどんななんだろうなーきみくん既にテンパってたしww新番組だし生放送だしまあこんなかんじなんでしょうかね。
それにしてもマッキーのテーマソングが何か斬新だったw