・金八ファイナル
明彦たんの出番ってばまんまスポットで流れてたところだけなんですね…声すら発さなかったわ…。あれって明彦が健次郎に電話して景浦助けた訳ですよね?
そういやスポットじゃ気付かなかったんだが当日の番宣番組で寿司屋の岡持ち(?)持ってるところがチラ映りしてて寿司屋の息子だったわ…!と思い出した。あとどうでもいい話だが明彦たんって赤が好きなイメージw
金八さんに「丸山しゅう」と呼ばれる光を見たらちょっとうるっと来た。そしてどこをどう見てもまっすーはまっすーでしたww佐藤めぐみちゃんをみると蹴鞠師を思い出す自分…。いまだおーくらの悪役を熱望中でございます。
話が逸れた。
それにしても綺麗さっぱりなかったことにされてた第三シリーズが気になると共に太陽がいけめそに成長してて良かったなと思いました。
金八先生長い間お疲れ様でした。



・ごーいんぐやきう&ごーいんぐすぽーつ&にうす
やきうは久々の生放送でした☆若干メイクが濃いぜかめたん!気合か。気合の表れか。
HRプロジェクトについてスタッフの間にまことしやかに打ち切りの噂が…!のくだりで「えー」「きいてないんですけどー」などとうだうだ拗ね気味のじたんのくだりをばっさりカットしてしまいましたどうもありがとうございました(…ぱたり)
ACのCMばっかりだとうまいことチャプターが打てないらしいのよねあたしのブルレイたん……レコーディングにグラサンで登場のくだりももちろんばっさり……何してんだ馬鹿か。
てことで新展開、HRプロジェクトに謎の男登場!!どんどん後に引けないことになってないかHRプロジェクト(笑)
昨夜のスーツは新入社員みたいできゃわだったー。AOKIですか?w



・ぷれみあむトークセッション
興味深く拝見させていただきました。セッションかっこよかった。
こうやって悩んで考えることが更にじたんを輝かせているんだなあと思いました。
…私なんて悩むのすらめんどくさいと思って日々ぼんやり生きているから駄目なんだなw脳みそつるっつるだわー