金八の直前SP結構夢中になって観てしまった。。リアルタイムでちゃんと見始めたのって多分第五シリーズ辺りからだし初期は再放送でもあんまり観たことないんだけど*1ちゃんと観たくなった。
それにしても明彦たんかわいい。ぶちゃいくかめたんかわいいー。みんなが健次郎に拍手してんのにひとりでふてくされてんのwww



・しょうくら10周年SP
プレミアム先見ろよw
あらちがWISHで出たのはなんとなく覚えているがサクライさんのビズが……!!あんなだったっけあの時期。何か撮影してたんだっけ。。謎過ぎる…何あのこきたない感じwあんなんじゃニュース読めないよwwニノは坊主伸びかけだったし。それにしても斗真が楽屋レポートしてた時のサラ髪あいばちゃんが麗しすぎる!!
感謝カンゲキ〜のPV撮影現場にじたんがお邪魔してたんですね。じたんカメラに向かってイチャこくサクライさんとニノかわいい。あのVTRもっと見たかったぜ。
ゆうと連れてキンキ先輩のところに行ったのは覚えてる。あの時のじたんの美だわー。てかあの頃は総じて細くて透き通るように白くて綺麗だね。少年から大人への過渡期特有のあの妖艶さと言いますか。
じんじんママもじんじんナースも可愛いなあwほそいw嗚呼、じんかめってば最強すぎる。そういやこの伝説のコントシリーズについてスタジオで「今じゃ絶対出来ないでしょうね」って言ってたけどそれってどういう…w
ゆっちの過去の自分への「インナーを着てください」って懇願ばろすすぎた。素肌にジャケット、茶髪だったなんて今のアーガイル男子からは想像もつかないね!
あエイトについて言及してねえwすばるが超イケ男子だったわ〜。この番組に関してはスタジオのPさん司会時代からなぜかちょくちょく観てたのもあるし、*2三馬鹿に関しては昔っから目にしてるので勝手に親戚のオバちゃんみたいな心境だったのにこんなにキャーキャー言うようになるとはねえwこれ友達にも言われたし自分でも凄く思うw



最後に。ゆっちとこやま、司会お疲れ様でした。ゲストで沢山呼ばれると良いね。
あとゆっちは日テレで新レギュラーおめでとうございます!スペシャルキャスターですって。ある意味じたんよりドキドキするw

*1:腐ったみかんの方程式、とか言葉は知ってるが

*2:理由はいまだに謎のまま…押しが居た訳でもジャニヲタだったわけでもない