営業にミスを指摘して客先と話し合ってくださいとお伝えしたら逆ギレされた…話してる途中に電話切られたのなんて久々だわwww
「こっちのミスでこうなったってお客さんに説明しろって言うんですか!?」「責任取れって言うんですか!?」って…えーと。普通に考えてそうだろwお前の部署のミスを何でこっちが対処してあげなきゃいけないのよ知らんがなって話だよ。始め営業のミスはありませんって偉そうに丸投げしてきたんだから謝罪されるならまだしもキレられるって意味不明すぎてポカーン。
小さい男だな〜顔知らないけど役職なしだから絶対年下だと思うんだがこっちが女だからってこの態度だと思われる。ち。上司出せばよかったか(性格悪w)
久しぶりにめんどくさい人間と関わっちゃった。名前知られたくなかったなー。



会社の近くのDSで見かけて気になったのでパウチで小分けになってるサンプルセット?を買ってみた。
http://www.cherish-gp.jp/items/index.html
生せっけんって初めてだったけどテクスチャはバターみたいな感じ。洗い上がりがかなりさっぱりするので突っ張るかなーと心配だったのだが大丈夫でした。必要最低限の潤いは残ってるのかも。あと化粧崩れがいつもより少ないような気がする。
それよりうちの近くのスリーエフでトニーモリーの扱いがなくなっていたorzシュガーパック買いたかったのに……。