徐々に

通常営業に戻したいと思います。
今朝の余震はちょっとびっくりしました。どーん!と下から突き上げる感じ。その割には震度3とかだったらしいが…。
えつりこせんせい、あてくしにそのフロムじたん必要なものリストを転送していただけませんか。。
一応ウェブとかに所属タレント全員無事のコメントが載せられましたがそうやって聞くと安心するし何より少しでも行動起こしてることに感心します。事務所ぐるみでなんかやったら良いかとは思うけど。ヲタが考えなくてもやるだろうけどね。
てか寄付とかそういうことじゃなくてもタレントのメッセージだけでも普通に、にっきとかまにゅあるとかページとか更新して欲しい。きっとそれを見て精神的に救われる人だって沢山居ると思うし。昨晩は生放送でさくらいさんを見られて嬉しかったもん。やはりジャニヲタのパワーの源はジャニタレなのである。