今度は静岡。。都内の揺れはそんなでもなかったですが結構長かった。こんな事言うのもどうかと思いますが若干余震にも馴れて来てしまった頃だったのでドラマが突然報道センターに切り替わった時にまた甚大な被害が…と思って本当に怖かった。
ところで、常に揺れてる感じがするってそれ自分の動悸だわっていう…。はあ。次の検査で数値悪化してないといいけど。



さて。そんなぐちぐち言ってても仕方ないので。
昨日じゃにっこのメッセージがアップされましたね。カツンを読んでから上から順番に普段開かない人たちの分も全員読みました。それからまたカツンとエイトを読み返してメンバーの名前の文字をじっと見ていたらなんかちょっと元気になった。