さむい。。

昨日のエントリにスターありがとうございます。



風が強いですねービルの陰とかビル風もあるからほんっと寒い。寒いくせに花粉は飛んでいる…。関東でもこんなじゃ東北はどんだけ寒いんだろうか。
会社の売店は今朝パンおにぎりお弁当惣菜系はすっからかんでした。だけどこれは食糧難ではなく交通機関が麻痺しているせいで普段1日1回補充されるものが2日に1回になっている+買いだめの影響。だってお菓子も飲料も豊富だったしスタバにもメニューはほぼ揃っていたし販売機も電気が点いていないだけで中身はあるし。昨日なんて会社の売店にケーキ屋が出張に来てたからね。危機感を感じる必要まるでなし。
なんか鼻息荒く食料をカゴいっぱいにしてるでっかいおばちゃんとか見るとあなたちょっとくらい食べなくても大丈(ry…とか思う(酷)
買いだめ熱も冷めつつあるとは思うけどさ。



昨日からウェブの連載が通常営業になりましたね。じっくり噛み締めて読みました。
大きな力にはならないけど自分に出来ることを即行動に移すってのが一番ですね。
明日ネイルサロン予約してたんですが行くべきか迷ってまして…まあ浮かれ気分で爪キラつかせてんじゃねーよって話でもあるんですけども。結局私が行かなくてもサロンは営業する訳なので早く帰って家で電力使うより節電になるんじゃね?一応経済活動の一環だし…。
連休は計画停電対象外地区を抜け出してグループ2(友人宅)へお泊りに。これも節電になるかしら。ペンライト持っていこ。