またまたCMソング

てことでソフィーナ「WHITE」に引き続きAOKI 3Dスリム新CMソング「PERFECT」だそうです。今日からOAらしいけどズームで流れたのかな?見逃した。捕獲がんばろ。



美咲ナンバーワン♯8
厳しい父親と距離があった息子がやっと本音でぶつかっただけで父喜んであっさり許しちゃうの回。
ごくせん2005で言うところの9話。でしたっけ。*1



前回分まだちゃんと観ていませんがストーリー的に支障ないのでまあいいか^^
ぴっちり横分けSP4人衆きもwwwくらいしか面白ポイントがなかったわ……もうそろそろ終盤かしらと思ったらまだ22:20だった件。なぜ観ているのかと聞かれたらそれはジャニヲタだからとしか。だけど田中圭くんやあさ美はきゃわだしカリナと絢ちゃんは美脚だしw出ているキャストは結構好きなのになー。
んで次回は教頭の娘が転入してきてどーのってなに。最終回に向かって事件勃発!じゃないのか。

*1:実は宅間さん演じる警察のお偉いさんパパと竜ぼったまは血が繋がっていなかったという設定にはびっくりしたがw