今から5年前の3月22日はカツンがデビューした日です。5周年おめでとう。先月のじたんの誕生日の時も思ったけど飽きっぽいあてくしがよくもまあ5年以上も追っかけていられたわと。カツンすげえw
これからもよろしくおねがいします。
そんなあてくしのヲタ活動の原点であり、永遠の心の恋人・小田切竜ぼったまが大活躍のごくせんザムービーが金曜にテレビ初放送でしたね!竜ぼったまがステキ過ぎてのた打ち回りながら観ました←
ふう。つかれた。



連休は友人宅へ行ったのですが停電はなかったです。どっちにしろ数日前に停電地区から除外されてたらしいのでなかったんだけど。
まあエアコンつけなかったし無駄にムーディーな雰囲気*1で酒飲んだりしたしでっかいピザも寿司も頼んだしスーパーで酒買いまくって飲んだし。給料日前にしては消費しまくったわ。
もちろん買いだめはしてないよーてか買いだめするようなものは*2現在何処にも売ってないw
そういや金曜会社帰りにネイルサロンに行き20時頃山手線に乗ったらめちゃくちゃすいてて驚いた。こんな金曜の夜初めてだったよ…みんな消費しようぜ!経済まわしていこうぜ!!



昨日帰ってから必死にしやがれとオーズ観たけど、ごーいんぐ冒険じゃぱんデカワンコ諸々は未見。「果てない空」いい歌だ。ごーいんぐはリアルタイムで観ようとしてたのに家で予約し忘れ録画してもらったスクール最終回を観てしまったために気付いたらとっくに終わってた…NOOOOO!!あと今思い出したけど友達がとっといてくれたAOKIの新聞広告持って帰ってくるの忘れた……あほすorz
今日はコントロール最終回ですね〜。きみくんクランクアップおめ。おつかれさまでした。
昨夜はすますま観ました。キムラ先輩は相変わらずキムラ先輩でした。最後に事務所でなんかやるって言ってましたね。何かあればヲタは喜んで協力させていただきます。

*1:部屋暗くしてアロマキャンドルの灯りで

*2:トイレットペーパー、ティッシュ、米など