ヒルナンデスのスポットが流れてますね。ヨコヒナ声揃ってないwwもう来週からなのか。仕分けはいつからだっけ…。
まだごーいんぐやらプレミアムも見てないよー。プレミアムは明日BS2のほうリアルタイムで見ようかな。じたん出演のSP番組もちらほらあるようなので、金八4時間の前にはどうにか今溜まってるのは全部見ておきたい。



以下は昨日書いたのにアップし忘れてたもの。

・CONTROL♯11
9話から感想書いてないんだけども勿論全部きちんと視聴しましたよ。でも昨日はありえへんの途中で寝てしまい起きたら21時40分くらいになっていて慌ててテレビつけたら事件の犯人暴いてる場面でしたwまあ最初から怪しいと思ってたから特に悔しくもないんですが(笑)それから追っかけ再生して途中でじゃにべんに変えて終わってまた戻ると言う最終回にしてこの適当な視聴の仕方はどうなのと思ったけど…
先週の銃構えるところがかっこよかったなあ。刑事役の醍醐味だね☆あと昨日のラストで工場から同僚に支えられて出てくるところがなんかステキでした。弱っててノーネクタイでシャツのボタンも開け気味な感じが若干エロいw←
結局寺西くんの恋は一生実らなさそうですが頑張ってくださいwwwあさ美に乗り換えなよもう。
やるドラマの予告が怖かった。



・じゃにべん
ああなんか普通の髪型のおーくらが普通にかっこいい(笑)お肌は荒れ気味だけど…。
フジサファリパークではしゃぐ面々きゃわー。
ちゃんと奥さんのデザート完食してやれよw
結局BSの放送はロケで終わるのか?全員集合のスタジオがみたいよ><