・CONTROL♯8



メインエピでまさかの週跨ぎきたーーーーーーーーーーー!!!*1
いつもの如く心理学あんまり関係なかったけどそれについて考えなければw1時間結構短く感じました。始めのほうの運転シーンでテンション上がったし。あんな美形の刑事が美しい手でハンドルを握っているだなんて!よく平常心で助手席に座ってられますね里央たん!それにしても予告で騙されすぎた。暴走した塚原に寺西くんが特攻してって瀬川が「やめて!」ってなるかと思いきや全く思い描いていた状況と違ったよ。いっそのこと瀬川と一緒に人質になればよかったのにそこで2人が急接近☆みたいな〜
まあ次回真犯人を見つけ出すのに寺西くんが活躍しないと意味ないですもんね。
途中塚原のアリバイ成立した時に塚原に肩入れしすぎる余り寺西くんが若干イッちゃっててちょっと怖かったですwwまた暗黒の影が!と思ってしまってすまんwwwやはり美しすぎるがゆえに狂気じみた雰囲気を漂わせてしまうのね…(まがお)
あ、きみくんの巡査コス久々だったけど相変わらずステキでした。制服いいよいいよー。

*1:おそらく次回は寺西くんより瀬川と塚原中心に描かれると思うが