月最終週だってのに

ちょうぜつひま。
グループが変わって今までと違う仕事になってすぐ終わってしまう。
今月はノー残業徹底らしいのでまあ良いんだけど。。と言っても忙しい人は仕方なく残ってるんだが。
みんなバタバタしてるのにボーっと発言小町アットコスメ読んで、今ブログを書く自分ってどうなのww気がひけるわー。
最終2日くらいになったら手伝った方が良いんだろうか…でもグループ違うからシステムいじれるんだろうか。

帰りにケーキ屋に寄ろうと思ったのだが2〜3個買って一気食いする自分の姿がありありと想像出来たのでやめておきますね。
週末に食べよ。
夕飯は何食べようかな。←頭を巡るのは食べ物のことばかりw


なんて書いてたらあまりにも暇そうにしてたのが分かったらしく仕事ふられたwww