ハッピーバースデー。

通りすがりの社内ホールに会社説明会と言う看板が設置されていました。Hey!Say!生まれキチャウー?
アテクシはそんな感じの朝でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


と言うことで本日は愛すべき我が自担24回目のお誕生日でございます*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


飽きっぽい俺がかれこれ丸5年OTKやってることにびっくりしつつ。
最近はなんだかんだ文句も言いますが穏やかな感じです。
割合がっついてないです。普通。普通に好きなことが当たり前。生活の一部。

そんな私もいつか追っかけなくなる日が来ると思います。
でもきっとずっと心のどこかでは好きだろうな。何十年後にふと思い出したりするのかもしれない(笑)
…ヲタ卒宣言みたいになってしまった。
今を生きるOTKは今日も頑張りますw


本当におめでとうございます。
24歳のあの子に幸せがたくさん訪れますように。

今日は撮影があるだろうし沢山の人にお祝いされるんだろうなー。
(とっくに現場レポートが更新されていたwやること早えww)

※この記念すべき日にはてなに舞い戻ってまいりました。
なんか色々かわってるー!ちょっと楽しい。