スプリングハズカム。

今朝は鼻がむずむずして目覚めた。シャワー浴びたら平気になったけどもう確実に迫っているんだよヤツが。こわー。病院行かないと。先週末行った時貰って来れば良かった…すっかり忘れてた。気休めかもだけど毎朝コレ飲んでます。


昨日のエントリにスターありがとうございます!まだスターとかない時にジュゲムにお引越ししちゃったので以前ちょこっとハイクやってた時につけて頂いたこともあったんですが自分のブログにスターがついてるとびっくりしますw嬉しいっす。


昨夜は写真日記に載せたけどコンビニつけめんを食し缶チューハイを飲んだのみで特に何もせず。ひとりで懐古祭開催する気力もなく。薬が効いて超眠いんだよー11時くらいにもうしんどいし。やまなで現場でのお誕生会の模様は27日のブランチで放送予定だそうですねわーい。


今朝のズームインでジャニカレンダーの事やっててテゴシユウコちゃんの写真を公開してたんだけど可愛かった(笑)かつんは表紙のみしか見せてくれずwそういやキャスター(サポーター?)の件はWSでやったんだろうか。新聞記事すらチェック出来てない。


きみくんが末端冷え性だと言う事実に萌え滾った。もっこもこのスリッパ履いてるの想像しただけで幸せな気持ちになれる。アテクシ末端冷え性の男子が好きなんですww冬に手を繋いで「つめた〜い」とか言いたいんですwwwキモヲバ不憫とか言わないでwwwwまあ当人笑い事じゃないだろうけど。。血の巡りが悪いって免疫力低下するしね。ところで、こんなにきみくんが大好きなのにソロコンに行かないで良いんだろうかという気がすごくしている。フォーラムの日グッズだけ買いに行こうかな。初めて作ったグッズとはなんでしょう。