あふれそうなかなしみでも

カツ2 美人過ぎる○○のオキテ
なんだか3月終了と言う事実が心にどーんと圧し掛かりあまり気が進まず視聴したのですが面白かった(笑)やっぱり美女を絡ますのが良いね^^なんと分かり易い可愛い奴らめww
それにしてもカツ2は終わるわ左目さんは1話短縮だわ、何してくれちゃってんの日テレさんよー。左目さんは別に他のドラマと比べて格段に視聴率が悪い訳じゃないし。。あと3話しかないけど大丈夫かなちゃんと綺麗に終わらせて欲しいなー。映画はどうかと思うが左目2があっても個人的には全然良いですよ^^
話が逸れた。
いちいち先生の顔出しの度「(・゚ρ゚)…!!」となるワイプのじんじんがきゃわー。お好みは料理の先生と歯科副院長だったんですかね。ビリヤードの先生はあんまりびっくりしてなかったようなwでも私はビリヤードの先生が一番好きだったな〜照れた感じが可愛い。
料理教室で生徒さん達の輪に放り込まれいいようにされるじたんばろすwww私もどさくさに紛れてあのむっちり腕モミモミしたいwwww
美人歯科医に言われたい言葉は分かり易くシモに走った田村は置いといて、それ以外だとじたんが一番アレだったよなーさすがのセンスだと思ったんだがw
歯科副院長のたっちゃんに似ている旦那さんが気になる。そして3人共にこきたんが選ばれなかったのはきっと自分より可愛いって嫉妬されたからですよね分かります!