おろおろ。

今朝ファンデーションがほぼなくなりました。本格的に何買って良いのか分からない…明日はサンプル貰ってきてそれで過ごそうかな。絶対色合わないけど^^どこか忘れたがメーカーによってはサンプルでも色バリエがあったりするんですよね。
お昼に外で花粉を拾い捲ってきたらしく鼻がやばい。


[rakuten:cloverfarm:10001435:detail]
プレストパウダーを落っことして粉々になってしまったので緊急でこれ買ってみたがなかなか良いです。つけ過ぎるとこなこなするだけに崩れない。


日参さんで拝見したtoccoのダンガリーショーパンが可愛かったので買ってみた。忘れた頃に届きそう。バカみたいにダンガリーばっかり買ってるわ(笑)前から見たら可愛いけど後姿はどうなんだろwこういうのに合わせるのにもちょこっと凝ったデザインの白Tって便利だと思うんです。前に買ったMEG×UGのTシャツが思ったより使える事に最近気付いた。黒テーラードJKのインナーとかシンプルなカーデのインナー、キャミワンピの中に着たりとか。結構着てるからよれよれになってきたおwもっと買っておけば良かったお。