ピリオドのむかいがわ。

スターありがとうございます。


カツ2は寝てしまって未見でございます。シルシルミチルのオープニングまで起きてたのは記憶にある。目覚めたら5時15分でテレビつけっぱそして何故か消音になってたw
で、またネタ乙と鼻で笑ってた3月終了の件ですがどうやら本当っぽいですね。あの時間帯が総入れ替え?宿題くんも終わるし。まあこれに関してはざっくり言うとお引越しと言うか昇格なんですが。
かつんは他局で拾ってくれないもんかな。と言うかお願いします何分番組でも何曜日の何時でも大歓迎です。世間的には終わってるのかもしれないけど(…)あの子達はこれからなんですよ。
今まで与えられ過ぎてたのかな〜私なんて所謂ごく出と言われるヲタなんですがその時はしょうくらがあってその後はミンテレ、冠…とGとしての露出って結構途切れたことないんですよね。ツマンネとか文句も沢山言ったけどいざなくなるとなると寂し過ぎるお。


かんぱに
朝時間的に考えてこっちを先に視聴。やっぱり3月終了確定なんですね。でもカツ2のことを考えると全国ネットで新番組なんて本当にあり難い事なんだよな。
ゲームは身の程知りまSHOW! 水中息止め。※7位は30秒以上止めなきゃいけなくて上限は有りません。
トップバッターは6位担当きみくん。右手(の指?)が妙に赤いのが気になるw「目標は?」と聞かれて必要以上に長いタイムを言ったら「すぐかっこつける!」とかやいやい突っ込まれてたんだけど「日サロつれてくぞ!」には死ぬほど笑った。きみくんほっぺた膨らまして目をギュッと閉じて水つけてるのがきゃわー。いくよくるよとか言われててまた爆笑。
水中息止めと言えば目カッと開き顔真っ白なデスマスクだった自担を思い出す訳ですがwwえいとはみんな目を閉じてるし顔色良かったわ〜www
りょうちゃんの眉毛がなんか凄いwしんごのアップはなんか可愛いw
ヤスとしんごは下向いて顔全開だとお父さんに近づくと。
ゲラの人がどうなるか心配だったけど耳を塞いでたからか普通に良い感じのタイムであまり面白くもなく(笑)
あー楽しいなこの番組。やっぱり終わるの勿体無い。