暴風。

エビさんびゅーおめ。ふみきゅんのまつじゅん物真似がZIPで流れたwwwあとハッシーってあんなキャラだったっけ?…デビューって凄いねえ。
いつの間にか1月が終わっちゃったわ!すぐツアーの初日が来るよ!私が行く日まではひと月以上あるけどw今回アリーナブロック数多いっぽいんだがぎっちぎちに詰めてると外周なかったりする?昔ぎっちぎちで外周なかった時ありましたよね。今回公演数少ないし。
そして2月はじたんのたんおじょおびー♪そのまえにあるまむ予約してなーい♪別に予約しないでも買えるしさ〜とか思っちゃうのがもう。たるんでるぜ!予約することもヲタ活動の一環なんだぜ!たぶん。
おもいだせ デビュー時期の あのパッション。 字あまり。
で、この大寒波の中花粉が来ているという情報を耳にしたのですが本当ですか。



めぐさんプロデュースの新コスメブランド。さすが見た目がかわいい。
http://baws.jp/index.html
セットももうちょい値段が安ければ試してみたいけどなー。