金土日のドラマ4本。



13歳のハローワーク♯4
ここにきて高野くんと翔子先生急接近の巻!!2012年で高野の奥さんとして翔子先生登場とかありそう。ベタかしら。
お父さんに不肖の息子っていってる場面ではブラック化するフラグかとどちどちしたけどなんだかんだパパ大好きなようで良かったです。どうしてもブラック化の妄想をしてしまうwww
ところで悲惨な運命が誰なんですかね。まだ高野の線も消えてない訳で。
漫画家デビューして失踪よりはフリーターで描き続けている方が幸せそうに見えるけどどうなんだろうなあ。で、お父さんの産地偽造とんかつの件は?



・理想の息子♯4
何度会っても名前を覚えてもらえない羽生くんは結構インパクトある顔だと思うんだけどなあ。初登場で部分的にしか映ってない時点で分かったしw
「俺に嵌りなよ」ってまたきもちわるいなwいくら山田さまが麗しかろうと息子が母親に言うセリフじゃねええええ。うわあー気持ちワル!っていうのが癖になっているのかもしれない(笑)
しかし小林くんは毎度大地を騙ってボコられるんだから学習すれば良いのにw



・早海さんと呼ばれる日♯4
馨くん主役回で週跨ぎきたこれ!!予告でお義姉さんにビンタされて改心の流れかと思いきや家出しちゃった!
履歴書の字が綺麗な馨くん、飲食店のバイトで盛付けを綺麗にこなす馨くんにもえた。あの綺麗な手から生まれるものは全て綺麗なのね。



平清盛♯5 海賊討伐
三男四男がよそにってパパいつの間にww赤ちゃんを囲む家族の輪に入れず、でも入れて欲しくてうだうだ素振りしてる清盛きゃわ。それを察して話しかけてやるパパは相変わらず出来る父ちゃんだなあ。
三毛猫追い出そうとして義朝に遭遇、義清さんのおうちに招かれるのシーン。今回も清盛と義朝のわちゃわちゃ取っ組み合いが見られて満足でした。海賊討伐に行く平氏ご一行を影からみつめる源氏の父子ってのは切なかったけど…。
兄上が行くなら僕も!とはりきって海賊退治に志願したのに京に残される家盛たん…がらんとした家でぼんやりお庭を眺める家盛たんがせつないお><はあ。
通憲の「何でもよーい」は不意打ちで爆笑してしまった。これまた何度でもやってほしい。清盛を励ます通憲の顔が優しくてちょっとうるっときた。
いよいよ海賊退治!で次週。良いところで終わるな!
そして鳥羽院と璋子様はますますドロドロしてきた…こりゃひどいね。存分にご寵愛をと言い出したところではテレビの前でもうやめてええええってなったw得子さんはあれなのかな、一目見て璋子いけすかねえってなったのかな?あんなことされたのにいきなり鳥羽院に肩入れしすぎじゃね?まさかの一目惚れかw