中○

・VSあらし
2012年も窪みに嵌るショウサクライ先輩、中村いじりをありがとう。
それにしてもピンボールランナーでカゴ背負って猫背で立ってる姿がかわいい!
同じ年なのにニノミヤさん呼びwwwニノも一瞬「え?」って言う顔してたような…(笑)いやでもさん付けに値すると思うわ、常人じゃあそこでコボちゃんは出ないと思うw
ゆっちとキャナメといえばレスキュー。
松下さんと喋ってないと暴露されていましたが初対面じゃないんですよね。番組のゲストに来てくれた時、松下さんが持ってきた酢大豆不味いって毒吐いてたけど☆
船越さん「丸」呼びはジャニヲタ的に被るのでやめてくださいw
やっぱり事務所内の絡みは幸せな気持ちになるなあ。イノッチも場を和ましてくれる良い先輩だったし。