あらあら

まあ想定の範囲内(笑)ですw
1ポンドの時はまさかじたんの相手役の女優さんがじんじんとデキ婚するとは夢にも思わなかったよ〜って当たり前だよー!時の流れって…とまた遠い目になりそうになったヲバですおはようございます。
まだ本人や事務所のコメントも出ていませんがとりあえずおめでとうございます。子供好きなんで単純に喜んでそうw普通に良いパパになりそうですね。*1
パパ役でドラマとかやって欲しい、CMとか。ダメっすかww



・1番ソングショー
ロックオン初聴きです。黒いカツンは大好きなのです。シックな衣装でダンスするカツンも大好物。しかしなんだろうなこの滾らなさ…ダンスが揃ってないとかいう問題じゃないと思うし。。*2まあ第一印象ってこんなもんなので何回か観て聴いて耳に馴染んできて実際生でパフォーマンス見たら変わると思います。文句言う割にこだわりがあるわけではないww
そういやじんじんニュースのついでにwめざましでPV流れてた。黒い衣装で白ホリっぽい感じで目新しさはなかったかな。ロボットに恋するって設定らしい。ホルマリン漬け(違)のロボットちゃんにじたんがチューしてた。
ミンテレコント懐かしい!修学旅行のとか好きだった。竜ぼったまビズかわいいなー細いなあ。ほっぺたの肌荒れすらかわいい。ゆっちっていつまでチャラかったんだろう。今の風貌になった時期が思い出せないww
ミニスカポリストークで今日エロばっかとか言われてたけどその前にも相当その類の話をしたのでしょうか。ポータブルTV直す話がムダに長くてオチがそれかい(笑)
拇印思い出せないゆっちきゃわ。ところでたっちゃん喋った…?w

*1:取材とかでうちのワイフが〜なんて言い出したらどうしようwお子さんが娘さんだったらうちのプリンセスとかww

*2:ダンスが揃わないなんて日常茶飯(ry