ヘイとかドラマとか

パナ新製品発表会(?)ことごとくWSで引っかからず…もう昨日やったからやらないのかな〜今朝はもうグラミーグラミーよな。ホイットニー亡くなったし…。昨日録画し忘れたのが悔やまれる。とりあえずMXに期待。



ちょろっとコンレポ読み始めています。
バクステツアー全員と握手はもちろんだがステージ上がれたり花道歩いたり出来るのがいいなー!じたんは甘い香りがするらしいよ!バニラ?ココナッツ?おいしそう。うらやましい…どなたかあてくしの代わりにじたんの二の腕を触ってきてくれる勇者はいらっしゃいませんか…!
不安材料は衣装か?なんて思いつつも久しぶりのコンでメンバーもヲタも浮き足立ってる雰囲気が伝わってきた。シューイチでも言及していましたが盛り上がりすぎてゆっち早退とかねwwゆっちが早退する事態ってことは自分も早退しないといけないのですがあんまり巻き巻きでも悲しいので塩梅でやってくれるのを期待していますw



・ヘイ3
東京ラブストーリーのOPをそんな目線で見ているだなんて子供っておもしろいねwじたんが特に変な子なのかもしれないけどねwwてかああいうひな壇トークで最近エロばっかだね★
歌は別撮りが良かったです…歌ってる最中に見ている芸能人なんて映さなくて良いです…と言うのはヲタの意見だと言うのは分かっているけど。。
それにしてもブイさんの新曲すげええええ。オカダのじゃにーさんとのエピソードおもしろかった。



以下金土日のドラマの感想。
そういやフォーゼに出てきた落語大会?の会場がこの前行ったお店*1でびっくりしました。そろそろ友子あたりがメテオの正体に気付いても良いと思うw



13歳のハローワーク♯5
その前に仕分けについて。すばるの演歌聴きたかったのに絶対トリだと思ったのになぜ…(微笑)しかも歌い始めからジョージに失笑されてるし!思ったけどジョージだけなんで持ち歌なの?ずるくね?もしかしてムラカミさんの18番なの?wwで、来週こきたん出るよね…?*2
ハロワ。チューと被り物と達筆レターしか記憶にないっす…。チューあるなんて聞いてないんですけどお!←
しかも凄い長く感じたわw前に見たのがクイズショウの寝てる女子にチュウという短いシーンだったからかもしれないけど。。まあ桐谷さん可愛いからいいよフン。てか手紙が達筆っぷりわろたwww
だけど高野くんって天然さんで掴みどころがないからいまいち翔子ちゃんのこと本当に好きなのか良く分からないんですよねえ。慰めてくれたから好き!チュー!みたいな。あの飄々とした人がどこでどうなったらあの高野管理官になるのか…。
それと、今回はイカ天バンドとか当時の人とか出てくるかなあと思ったけど何もなくて残念。ドラムの人の被り物は誰をイメージしてるの?米米っぽいがイカ天じゃないしカブキロックス?wおーえーど♪しかわかんないけど。



・理想の息子♯5
特に書くことなくなってきたなーそれなりにおもしろくて好きだけど思い出してああだこうだ書くようなドラマでもないのよね。次週なんかまた気持ち悪い展開になる気がしてわくてかしていますww



・早海さんと呼ばれる日♯5
ねえ日テレといいフジといいゆっちのスイーツ男子押しはなんなの?ミルクレープ効果なの??いいぞもっとやれ。
父親が自分の就職のために友人に頭を下げてくれていたってのを近所の人からさらっと知る展開が良かった。それについてその後なんか言う訳じゃないけど父親の態度とあいまってわだかまりが解けたっぽい感じ。
女子っぽさ満載の優梨子の部屋でちんまりしている馨くんきゃわー。私服もかわいい。ひょろっとしたかわいい男子がモッズコート着てる姿大好きなんです。キモヲバですまんw
あと「ねえさん」呼びになんかときめいた!

*1:@ニューハーフショー

*2:見事に予告は東山先輩と松兄しか出てこなかった…