平清盛♯6 西海の海賊王


今年は少年漫画大河といわれてきましたがまさかの海賊王に俺はなる!が出るとは思わなかったのでびっくり暫し思考停止。えーと。
で、まさに昨日の敵は今日の友状態の少年漫画の王道を行く展開wwwここが一番の見所と言われたら困るけど全体的には嫌いじゃないですこういうのwでも最後の清盛と兎丸の戦いは微妙だったかなあ。演説しすぎw
あと兎丸加藤の滑舌が悪すぎて聞き取れないところがしばしば。いつもBSで6時から観てるんだけど8時から字幕入りで見直そうかと思った。結局ほぼイッテQ観ちゃったので分からずじまいでしたが。
今週も通憲さんの「誰でもよい」が聞けて嬉しかったですが、何か物足りないと思ったら鳥羽院が出てない!トンチキ璋子様とのドロドロやり取りがなかったんだ!得子さんとの火花バチバチ*1もいいけどやっぱり鳥羽院の青筋見ないと物足りないわ(笑)
ところで堀河さんと義清さんいつの間にそんな仲にw
次週は嫁取りかあ。深キョン加藤あいもかわいいので楽しみです。

*1:てか得子さんが一方的に敵意剥き出しな感じだったがw