先週のヒルナンデスもTOREのSPも観てないうちに木曜がきてしまった…。明後日の仕分けまでには消化したい。*1
カツン石川初日も楽しかったようで。石川の会場って他のとこと違って全部がアリーナ席みたいな感じなんですよね。1回行ってみたいけど遠いなあ。



今朝東急が停電だったんで早めに家出たら普通に早めに会社に着いたw
ただいま美容院行きたいふわふわパーマしたい!という衝動に駆られています。でも髪傷むし朝めんどくさいしふわふわにするなら髪色も明るくしなきゃだし…と色々考えてグッと我慢。まあ今だいぶ色もぬけてきてるけど…入れてる色が地毛より黒いので抜けてきてちょうどいいくらいか?今度は地毛くらいの明るさでって言おうかしら。
それよりネイルをどうにかしなければ。今伸びっぱなし右手の人差し指が半分剥がれていると言うとんでもないことに(笑)次もラメグラでいいや。来月はキキララにするし!わくてか!
病院行ったら数値が悪くなってて薬増やされた。半年様子見て改善されないようだったらまた放射線治療した方が良いかもだって(´・ω・`)やだよーこれ以上代謝落ちたらますますデブにデブを重ねるはめになるよー。今朝絢香がめざましに出ていたけどやっぱり若干首が腫れてたような。完治したのかなあ。

*1:仕分けは未公開の放送もあるみたいだし。。