週末は「ALWAYS三丁目の夕日'64」を観てきました。時間が合わなかったので2Dで。本編もそうだけどエンディング曲が今の映画館ってスピーカーが良いから聴き入ってしまった。やっぱりこの声好きだわー代々木どうするかな。
あとはいい加減爪がひどいことになってたのでネイルサロンへ。恵比寿のとこだったけどラメグラとアート2本オフ込みで3000円。*1ラメグラだけなら通常価格で3000円っぽい。オフ別かな?良く分からないけどそれでも安いと思う。
予約時間まで暇つぶしにアトレうろうろしててショップインで前から気になってたのを見つけたので購入。

モエモエ モエモエリペアエイド 100ml

モエモエ モエモエリペアエイド 100ml

ミルクタイプのアウトバストリートメントです。最近夜も朝もモロッカンオイル使っちゃってたのでこれは主に夜用でと思ったのに思いのほか良かったので朝も使ってしまったw
潤いはやっぱりオイルには敵わないけど髪の毛がサラサラで柔らかくなって扱いやすくなります。毛先のパーマもこれ揉みこむだけでそこそこ出るし。
写真日記にも載せましたが*2気付いてみれば良いと思ったものってモルトベーネが多いんです。髪に合ってるのかなあ。写真が非常に分かり辛いですが*3左のスプレーと隣のミルク、手前のワックスがロレッタ、水色ラベルがモロッカンオイルで一番右のが今回買ったモエモエのリペアエイドです。
モルトベーネは見た目も可愛いので並べるだけで幸せな気分になりますね。

*1:http://are115.tuna.be/17354147.html

*2:http://are115.tuna.be/17365679.html

*3:ちゃんと片付けて撮れば良かった…