祝☆26歳。

かめたんお誕生日おめでとうございます!!
26歳。カツンの末っ子26歳。完全なるアラサーだよキャー!*1
この日はあてくしのヲタ人生を振り返る日ともなっておりますがまあ色々ありましたよねカツンね…自分の気持ち的にも色々あったけど現在非常に穏やかな気持ちでヲタを続けております。
昔より確実にお金は落とさなくなったので良いヲタと言えるかは分かりませんがw今カツンすごい好きです。去年の中盤くらいはこのまま茶の間ってのになるのかな〜とうだうだ思った時期もあったりしたんだけど。自分の中ではだいぶベムさんの存在が大きかったみたいです。やっぱり素敵な仕事をしてくれるとこっちも嵌り方が違う。どんな仕事でも全力で取り組むからこっちが嵌らないとほんと辛くなるんだよな…。
26歳のじたんに求めることはあんまりないかなあ。ビジュアル的に言えば下半身強化は程ほどにくらいで(笑)カツンには求めることは沢山ありますがこれなくなったらヲタやってて楽しくないし。
これからじたんにもカツンにもヲタ的モチベーションが上がる素敵な仕事が沢山舞い込みますように!*2あとはみんな健康で怪我なく過ごしてくれれば。…て完全にコメントがオバちゃんですまん。
アラサーGカツンに幸あれ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*1:四捨五入で言えば去年からアラサーですが…定義がいまいち良く分からないw

*2:とりあえず冠復活を地味に願っておく。