昨日は18時からBSで大河観て19時からイッテQSP観て21時から仕事人観てなんかへとへとでした…その後早海さん観る気力はなかった。テレビ観て疲れるって何w我ながら馬鹿じゃないのww
そんな訳でごーすぽでいつもの如くうとうとしてしまいました。編集がてら見直そう。
激しい筋トレすると鍛えたところがあんなすぐ目に見えてパンパンになるんですね〜びっくり。すまのがんばりましょうでクサナギさんエステCMに出るドッキリのやつで撮影前に楽屋で腕立てとかやりまくって筋肉立ってきたーってしきりに言ってたの思い出した(笑)
わたしも背筋鍛えたいんだよなあ。後姿って自分じゃ見えないし気を抜くところだから…細くなるのはもう最近諦め気味なんですけどwたるたるぶよぶよを引き締めれば少しは変わるかなと。重力に逆らえ!



追記)特番決定おめ。今回は日テレwいつか行ってたロケはこれだったのか。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2007203/full/

素朴な疑問を投げかけるという役回りを務めた上田竜也

何その役まわりw視聴者代表みたいなかんじ?
今までやった特番とは毛色の違う番組なので楽しみ。



・MJ
タフにもどれって振り付けの先生誰なんだろう…
ツアー初日曲入り間違え事件。新潟のあとの収録だったのか。半年に1回くらい納豆卵かけご飯ブームが訪れるのですがただいまブーム中ゆえ異常に食べたくなりました。
1番ソングショー、ヘイときてやっとこの曲にはまってきました。かっこいい!(遅



・仕事人2012
惚れ惚れするような悪人面って小五郎さんひどす。
そんな悪人面だけど心は優しいれんれんが家出して転がり込んできたお金持ちのお嬢さんに片思いってなんというトキメキ展開!
力ちゃんっておもしろい顔してますよねー褒めてるよ!たべちゃんもそうだけどディテールがかわいいんですよねえ。剛力ちゃんは肌が綺麗だし、絶妙な位置のほくろとか良いと思う。
しかし与平さんは死ぬと思ったけどお春ちゃんまで死んじゃうとは。。お春ちゃん死に際に何度も目開けるからこれ死なないオチ?と一瞬思ってしまったんだけど。
れんれん仕事する時ざっぱーん川から出てきてびっくりしたw何処に潜んでたのww
まーさパパは越後製菓…シースルーの着物とか斬新過ぎだろ。ところでじんじん会のみろくなんとかってwとか思ってごめん。
双子オチは小五郎さんとの会話まで全く気付かなかった!目元だけじゃ気付かないもんなんですね。