今回の冒険じゃぱんは久々に消さずに取っておくことにした回だったお。
ワカサギ釣りでじたばた穴変えまくって結局釣れないりょうちゃんとかそれで不機嫌モードになっているのにお構い無しにテンション上げまくって食レポするきみくんとか。神棚に礼をする時はさっと帽子を取るきみくんと取らないりょうちゃんとか。湯もみの歌で笑いを堪えるりょうちゃん。。あれなんかシュールだった…
あと日曜の朝っぱらから股間にお湯かけるアイドルをテレビで流すテレ朝さんwwwとか、とても楽しかったです。



13歳のハローワーク♯7
鉄平が現代に居る間に何があったのか高野くんと翔子ちゃんのラブラブっぷりが加速してるんだけどどういうこと?鉄平が戻ってきた時耳かきくらいのイチャつきっぷりで良かったですね!!(え)
鉄平には歯向かうのに高野くんの頼みなら「しょうがないなあ(ハアト☆」で受け入れちゃう翔子ちゃん露骨過ぎて可愛いw
今更だけど高野くんのファッション、おぼっちゃまだからなのかあの色のダッフルコートって結構すごいよな…あんなの自然に着こなしてる人見たことないわww
高野くんに鉄平の正体がバレそうになってたけどこれでバレたら中学生の鉄平が死ぬ?消えちゃうらしいのでまだバレないとは思いますが。2012年のカレー屋が見たかったな。
次回は刑事。ああブラック中学生中川くんもえ!