じたんお誕生日エントリにスターありがとうございました。



昨夜のごーすぽのハイライトは谷繁選手に地味だけどキツイしごきを受け、終わったと思いきやこの後ランニングと言われてびっくりしたキョトン顔です!!いつもの如く半寝でぼんやり見てたのに可愛さのあまり覚醒したw
髪の毛切ったらまた幼くて可愛くなりましたね。やっぱり髪伸びるの早いなあ。



・早海さんと呼ばれる日♯7
やっぱり3人でめでたしめでたしとはいかず。でもそれが逆に良かった。これから研二が奮起して…と言う希望的観測もありつつ。
「これ着てじいじと遊ぼうね」って完全に孫デレじゃねーかパパかわいい(笑)馨ちゃんにPC教えてもらったら子供服大量注文て。で、新しいこと覚えちゃったために変な詐欺に引っかかるのか…まあああいう商売に手を出すフラグは前からがんがん立ってましたけどね…
それより四男のまさかの展開。手繋いでましたけどどうすんのwww