スターありがとうございます。
今朝ZIPでFIGHTコンのDVD発売決定のニュースをやってて映像流れたけど起きてシャワー浴びて戻ってきたところでメガネもコンタクトもしてなかったのでテレビ画面10cmくらいでガン見したwワイプでヤマグチ先輩がニヤニヤしてたw(ような気がする)



・仕分けSP
事務所の歴史問題はVTRに随分偏りがありますね(笑)
マッチの由来と光GENJIのトップ3の問題以外は全部分かったと思うwところでこの年に生まれましたって写真は各人年齢ばらばらすぎ。全員生まれたてを見せんかい!
前半もこきたんいればよかったのに!下克上対決もあったからダメだったのかな。でもこきたんだって三馬鹿あたりに勝てば下克上ですよねw何で勝負するかが問題ですけど。。バスケ対決では見事きみくんが東山先輩に下克上。綺麗な放物線がかっこいい!wてか松兄にボール渡し指示してる時点で下克上だったと思う…
こきたんに先輩風吹かせるきみくんきゃわー。
女装仕分けは今回は可愛い子選べばそれが男って感じでしたね(酷)女優さんの番の炭ガス要員としてこきたんが行かされたんだろうけどそのくだりくらい流してくれてもいいのでは。いきなり隣に立ってるからおかしなことにw



・しやがれ
1時間ダンスしやがれ。こういうの凄いうらやましい。前半の即興ダンスの馬鹿っぽさと後半のがっつりダンスのかっこよさのコントラストがすばらしい!いいなーいいなーこれカツンでみたい!タップ出来る子も居ることですし。
ペアの組合せは背丈で合わせたのかな。と考えるとカツンは誰と誰が良いんだろう。タップ要員をじゅんのすけとすると難しいぞw
あいばちゃんとまつじゅんペアもかっこよかったけどニノとサクライさんペアがコミカルなところも挟みつつで好きでした。なんか見た目も可愛いしwリーダーはすごい。初挑戦でタップをあそこまでやるとはさすがポテンシャルたけえ!と思いました。



13歳のハローワーク♯6
ツンツン翔子ちゃんに大人な高野くん。なんだよ!くそう!チョコレートのシーンとかもえしぬかとおもた。何でも出来て東大出で達筆で大人だなんて非の打ち所がないじゃないか。……将来は新太だけどw
バブル時代のホストクラブってあんな?もしかしてホストクラブ名がフルーツパフェ(だっけ?)だからフルーツカラーのスーツなのか?源氏名チェリーて(笑)
今回は2012年の先輩ホストさんは出てきませんでしたね。水商売繋がりで里奈がクラブのママになってたってのはあったけど。最後帰した客の奥さんが真帆ってのがうまかったなあ。あと鉄平が女子が自分のこと好きだってすぐ勘違いする体質が20年後も変わってないところとか。