・O−PARTS〜オーパーツ〜 ♯1.2
思ったけど、電子レンジに入れられて出血くらいで済むもんなんですかw
そんなことよりいきなり染谷くん死んじゃってびっくりしたんだけど!4話しかないから仕方ないですが今まで友達が居なくてやっと仲間っぽいものが出来て嬉しかった感があんまり伝わって来なくて。染谷くんがやられる時に柿沢が「和馬ー!」って叫んでたがいつの間に名前で呼び合う仲に?とか思っちゃってごめんw名前書いたマイカップでみんなを和ますところで和馬のキャラは分かったしリスカについて友紀が何も追及しなかったことで友情も芽生えかけてたけど、もうちょっとはぐぐみエピを入れても良かったんじゃないかなー。でもそうすると対オーパーツがターゲットを守るに加えて和馬の仇みたいになっちゃうから話がめんどくさいことになるのか…。
友紀は実は特殊能力がない、もしくは他の3人に比べて能力が弱いのかと思ったんですが未来から来たっぽい?1話のターゲットの女子高生がヘアゴム渡した時の表情が変だったからヘアゴムは未来にはなくて何に使うのか分からなかったって考えたら自然だし、柿沢の子孫だったら初対面のビビッと来たのも説明つくしなー。で、何かの目的があってオーパーツと戦いに来たと。自分の祖先を守りに来たのか、待受の女の子と関係することなのか。。その割に逃げ出したりしてるから見当違いかも(笑)