続・結婚の乱

今朝WSで入籍事後報告の件について「事務所の方々は大変だったでしょうねえ」と言われていてあちゃ〜となりました。
今回の件は予期せぬスクープですっぱ抜かれて本来の予定が崩れただけかもしれないし本人達がどういうつもりだったのかは知りようもありませんので置いといて、それにしたってもうちょっとうまく出来なかったのかと。ただでさえ誤解されがちなのに。そういうのをうまく立ち回れないのがじんじんの良いところ☆とか、分かる人だけ分かってれば良いとか。。今更だけどなwこれから守るものも出来たことだししっかりしていくのかな。
…と上から目線でモノを言ってみましたけどじんじんがカツンのAでなくなった時からじんじんを応援するスタンスが変わってしまった今となっては、と言うか応援っていうほど何もしなくなってしまったからこれを機会にますます良い歌を届けてくれればとも言えないしなあ。でも歌番組に出て生き生きと歌ってるじんじんは見たいので期待はしてみる。
あとこれは仕方ないけど、カツンコン会見の時100%この件についてのコメントがメインで扱われるだろうなってのがありありと想像できちゃってめんどくせーなっていうwいや普通におめでとうでいいんだけどさ。緘口令で無しかもしれないがそれでも今回あかにしさんについてのコメントはなかったんですけどもーてのは言われるよね確実にww
喜びや萌えの中にひとかけらのイラっと感をちりばめてお届けしてくれるのがあてくしにとってのあかにしじんさんですwwwじんじんに対してこういう感情抱くの久しぶりである意味懐かしい気分になったわ〜
元気な赤ちゃんが生まれますように。