・O−PARTS〜オーパーツ〜 ♯4
最終回。えーーーーーークローンかよ!単純な子孫じゃなかったのか。しずかとくっついてその子孫だと思ってたのに。柿沢の子孫が友紀なのは間違いないとしてもオーパーツにも他の柿沢の子孫が居ると思ってたお。友紀以外のオーパーツが政府を恨む理由ってのがいまいち分かりませんでした。全員クローンってことじゃないよね?プロトワンが居たらツーとかスリーとかもいるってこと?その辺が曖昧で良く分からず。
マルのクローンがくつなさんってのもそうですが最高齢まで生きたってところにちょっとプとなってしまいました…史上最高齢wwなんか達成しそうwwwいやマルじゃないんだけど柿沢だけど!
人妻でありながら処女を告白した明日香と変態を露呈したおっさんは最後何始めるのかと思って慌ててしまったじゃないですか。。てのは嘘だけどチューくらいするかとおもた。
全体的にこのチープなトンチキっぷりは割と嫌いじゃなかったのでwなんだかんだ言いつつ4話楽しませていただきました。毎日感想書いてたのがその証拠。*1オチがひと捻りあってよかったんじゃないでしょうか。最後記憶をなくした柿沢と友紀が出会うところはまた遺伝子でビビっと来るのかと思いましたが。上の指示を無視して友紀を生かすのは牧村が独断でやったのだろうか。
マルの演技はわたしが思ってたよりアレ?って思うところはあったけどw発展途上ってことで^^良い意味でジャニ臭もせずいけめん若手俳優って感じでもないから(笑)使い勝手良いと思うんだよなあ。超絶上から目線で申し訳ないw作品の世界観を邪魔することもなくすっと嵌る俳優さんになれるのではないかということです。忙しくても見た目に出なさそうだしね。*2

*1:どうでもいいけどショウコが翔子に変換されたw

*2:明らかにげっそりしたり肌荒れしたりとかそういうのがなくビジュアルは安定してそうって意味。