昨日原宿駅近くの美容院に行ったので写真展見に表参道ヒルズまで足を伸ばそうかと思ったのだが何時までやってるのか、そもそもまだやってるのかが分からなかった上寒かったので(…)やめて帰りましたw
いつも青山の方にある店舗に行ってて担当さんが最近辞めちゃったので紹介された人を指名したんだが研修かなんかで数日間居ないので原宿駅近くの店舗の方で代わりの人でってやってもらったけど結構良かったです。その人のセンスだから新鮮な気持ちになって良いですね。前髪厚めのラウンドにしてもらった☆ビバ!若作り!
考えてみれば原宿駅から帰るので青山のお店行くのがめんどくさかったから変えたんだけどヒルズの前通れば写真展やってるか分かったかもしれないと今気付いたw



アインズトルペでトライアルサイズ1800円が500円になってて目に留まったんだが良くわかんなくて買わなかった*1これ。
http://www.cosme.net/product/product_id/10027453/top
結構評価良いですね。買ってみようかな〜



あとランキングで総合1位で気になってたのでテスターでつけてみたんだけど結構良かった。
[rakuten:oukastore:10012788:detail]
でもパウダーファンデって結局使わなくなるんだよね…どんなに良いものでも肌の調子悪い時につけたら酷いことになるんだよね!ぷんすか。この季節はマスクつけたら落ちるし。あと色が黄色め。カネボウさんもっと明るいピンク系を出してくれ!!

*1:あまりに安くなってたので怪しいと思いましてw