OAは明日から!

最近週に1、2回はエスプレッソティーを飲んでいます。うまいよね。



午後の紅茶 新CMキャラクターに亀梨和也さん(KAT−TUN)を起用! キリン午後の紅茶 エスプレッソティー 新TVCM『上質になる』篇 がスタート!!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000002161.html



亀梨和也26歳の返信願望「女性になってスカートを…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000061-spnannex-ent

何に“変身”したいか、と聞かれると「女性になってスカートをはいてみたい。街とか歩いてみたいですね」と明かしたが、恥ずかしくなったのか?すぐに「今のコメント、キャンセルしていいですか」と照れ笑い。2月23日に26歳の誕生日を迎えた亀梨だが、実は「午後の紅茶」も1986年生まれの同い年。「午後の紅茶同様に長年愛していただけるような人間になれるように、今年も上質な時間を過ごしていけたら」と抱負を口にした。

それにしてもすごい見出しだ(笑)スカート穿いた事あるじゃないww街は歩いてないけど。
午後ティーってじたんと同じ年なんだ。確かにあてくしが小学生の頃初めて見て「なんてオサレな飲み物!」って感動したもんwこれ飲むと大人になったような感じがしたなー