土曜日はカラーリングとまつエクのはしごしてきました。
カラーはずっと黒々だったのでちょびっとピンク系にしてみた。
まつエクはセーブル上下付け放題7000円弱ってところがあったのでいってみた。上140本下20本。最長部分11ミリ太さ0.15ミリってのは前回と一緒。で、いっつもすぐカールがへたれるので思い切ってCCカールだオラアアアアと思ったら結構ド派手な感じにばっさばさ!ちょっとやりすぎたかwwでも他のお店のCくらいって言われたんだけど。まあすぐ取れたりカールも落ち着くと思うけどね。
やっぱり品質が良いのは軽いのか沢山付けても目に負担が少ない気がする。持ちも良いといいな〜。



通りがかりにカウンター行ってサンプルもらってきた。
[rakuten:chick:10012501:detail]
101です。ちょっと黄色めかなと思ったけどまあ大丈夫。つけた感じはつるっとして肌にハリが出る感じで好きですが夏はどうなんだろ。
てかケースにタッセルつけるとか斬新ですね…。