13歳のハローワーク 最終回
最後の「アニキぃ〜」を言わせるために古田新太をキャスティングしたんですね!!なっとくした。あそこで全て納得いった。
高野管理官が覚えていなかったフリを続けてた理由が太って見る影もなくなった嫁、翔子ちゃんの20年後を隠すためってwww最後娘と一緒に帰っていく管理官が一瞬27歳の舎弟高野くんに見えたシーンはちょっとじーんとしてしまいました。この先2人っきりの時はアニキと高野で他の人の前では上司と部下なんだろうな〜。
利用されたとぷんぷん怒って押入れに引っ込み何か言う度に出てきてまた引っ込む高野くんが可愛くてそりゃ翔子ちゃんもチューしちゃうよね☆っていう。。
まさかのゴリさんが鉄平に代わるとはね…マダンナTシャツwで見事2012年のミスも挽回(笑)出来れば未来の三上くんが見たかったけども。最後のまた20年後の鉄平じいちゃんが出てきたのは予想外っていうか、言い争う2人の間に中学生鉄平が出てきたから過去からやってきたパターン??とちょっとドキドキしてしまったわw
次過去に飛ばされるのはマルなのねw番外編として放送してくれてもいいよ〜