・ごーいんぐ
毎度の如く黒バラあたりで寝てしまい気付いたら最初のコーナー終わりかけててあ〜このまま寝てしまおうかと思ったけどつば九郎見て覚醒したお><いやーんつば九郎久しぶりー!!(画面に手を振る勢いで)
じたんのジャケットとつば九郎の帽子の色がマッチしてて可愛いわ!つば九郎ジャビットも先週のスターマンと比べて動きに自由が利く形状の着ぐるみwなのでより仕草が人間っぽく*1リアルでシュール感が増していますね…お辞儀も出来るしなwスターマン、ラストのお辞儀できずに浮いてたからww
で、始球式見ました。あの場面はちゃんとストライク取りたかっただろうなあ。相当テンパってるのが伺えるw他の選手にも肩が開くって散々言われてるけどテンパると癖が出ちゃうんでしょうね。そういえば副音声の時とごーいんぐの衣装って違いましたよね?



じんじんが事後報告のペナルティとして日本でツアーさせてあげません!の刑だそうですが実情は分かりませんけど客が集まらないから中止を体よく懲罰にしちゃっただけじゃないの?と思われる危険がありませんか?あでもそもそも申込の案内すら来てないんだっけ…。記事適当すぎるだろw

*1:人間が入ってるんだけどw